MAP
ニュース・ブログ
2023.05.28

結婚式で使用したブーケをドライフラワーで残す❁

みなさまこんにちは(*^^*)

今回は結婚式で使用したブーケとブートニアをコレクターズケース(W347㎜×H256㎜×D55㎜)に収めた作品をご紹介させていただきます!

 

ブーケだけではなくブートニアも一緒に収めてあげることで、結婚式の思い出をより一層思い出させる作品になると思います♡

 

コレクターズケースは、標本箱に使用される気密性のあるボックスを使用し、なるべく湿気を防ぐような仕様になっております。

ナチュラルな木枠がお部屋のインテリアに馴染みやすいデザインとなっており、飾る場所を選ばないので飾りやすいと思います☆

 

イニシャルや記念日をタグにお入れし、作品と一緒に残すこともできますので、是非ご検討くださいませ。

 

それでは次回もお楽しみに(^^♪

ITEM

押し花やドライフラワーをつかった
オリジナルアイテム
ONLINE SHOP