MAP
ニュース・ブログ
2022.01.25

少量のお花で出来る可愛い小物をご紹介♥

1月も終わりが近づき、あっという間に2月になりますね。

1月はプロポーズのお花が多く、思い出に残したいと

押し花やドライフラワーなど多くのご注文をいただきました。

2月も毎年プロポーズで多くのブーケ保存のご依頼があります。

メインは押し花やドライフラワー加工ですが、

樹脂製品の小さな小物も大人気です ♪

今回は、そちらの樹脂製品をご紹介させていただきます!

2月のイベントといえばバレンタインデーですよね^^

お花でハート型の箸置きを、チョコレートに添えて

贈られてみても可愛いですよ ♪

樹脂製品は少量のお花から作ることが可能で

大変ご好評いただいている商品となります。

様々な種類や形がありますのでぜひオンラインショップでご覧くださいませ。

ITEM

押し花やドライフラワーをつかった
オリジナルアイテム
ONLINE SHOP