MAP
ニュース・ブログ
2022.03.09

大人気ウッド商品♥

こんにちは。

本日は、大人気商品「ウッド」のご紹介をさせていただきます♬

弊社の押し花商品は、一部の商品を除き、

完全に真空加工されている為、ドライフラワーよりも湿気に強く

保存期間を重視で見られる方におすすめです^^

 

押し花加工したお客様の作品をご紹介いたします!

こちらの作品は、ウッドLのマホガニーです。(お写真では分かりにくいですが、濃い茶色のようなおお色です。)

大きな額でとても存在感があります!レイアウトできる画面も大きく、お花がとても目立って素敵ですよね。

ファブリックカラー(背景色)が麻なのでマホガニーとよく合い、

落ち着いた印象になります。

 

 

こちらの作品は、ウッドSのアイボリーホワイトです。

額とファブリックカラー(背景色)はホワイトなので、

先程の麻とはガラッと印象が変わります。

額のホワイトと、マットのホワイト、背景のホワイトで少しずつお色味が違うのも、また、良いですね(*^^*)

また、こちらの作品は、花束レイアウトとなっており、

とても上品な仕上がりになりました。

お客様のラッピングを使用出来るので、ご希望の際はお申しつけくださいませ!

 

クラッチタイプや、花束レイアウト、背景のお色が選択出来たりと

お客様のご要望に合わせたレイアウトが可能になります。

 

皆様も、頂いたお花や思い出に残したいお花を押し花で長期保存しませんか?

インスタグラムにもたくさんお写真掲載しておりますので、是非ご覧くださいませ。

 

次回の更新も楽しみにお待ちくださいませ(^^)/

 

 

 

 

 

ITEM

押し花やドライフラワーをつかった
オリジナルアイテム
ONLINE SHOP