MAP
ニュース・ブログ
2022.04.18

メディシンボトルで思い出に残す・・・♡

こんにちは!

4月も後半になり、薄着でも大丈夫な日が続いていますね(*^^*)☼

 

本日はドライフラワー商品のメディシンボトルを紹介します。

360度色んな角度から見て楽しめるので、

立体的にお花を残されたい方にとってもおすすめです!

気分に合わせて置き場所を変えるのもいいですね♪

サイズはM(500ml)・L(1000ml)があり、

リボンはピンク・グレー・ブルー・ブラウンレッドからお選びいただけます。

ブーケなどのお花も、ボトルに入れて残すと

また雰囲気が変わって可愛らしくなります♡

 

オンラインショップやインスタグラムにも掲載されておりますので

ぜひそちらもご覧くださいませ。

次回更新も楽しみにお待ちください(^^♪

ITEM

押し花やドライフラワーをつかった
オリジナルアイテム
ONLINE SHOP