MAP
ニュース・ブログ
2022.02.16

プロポーズのバラを標本スタイルに🌹

こんにちは(^^♪ 2月も残すところあと半月! 時間が過ぎるのが早いですね…..((+_+))

みなさま、どのようなValentinedayをお過ごしになりましたか♡?

弊社には、男性からプロ―ポーズで頂いた赤バラを加工ご希望のお客様が何組かご来店してくださいま

した!!プロポーズで頂いたお花を大切に残したいという女性の気持ちがとても伝わってきて、こちらも

幸せな気持ちになりました(*^^*)

さて、そこで今日は赤バラのドライフラワー加工で最近とても人気がある商品をご紹介します❣

標本スタイルです!!!

こちらは前後面ガラスですので12本のバラがとても綺麗に見えます。

お色は2色、ナチュラル・ブラックとお選びいただけます。

正面右サイドには記念日の日付け、お2人のイニシャルが刻印されます。

ダズンローズ(12本のバラ)を恋人に贈ると幸せになるという由来に因んで左サイドには

12本それぞれの意味の刻印が入ります。

12本には、感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠という意味が込められているんです❣

お花の形がそのまま残せるのはドライフラワーの良いところですね💗

その他1本タイプ,2本or3本タイプの標本スタイルもございます。

サイズ等の詳細はオンラインショップに掲載されています。

是非、オンラインショップをチェックしてみてくださいませ(^_-)-☆

ITEM

押し花やドライフラワーをつかった
オリジナルアイテム
ONLINE SHOP